保守をご契約いただいた場合、お困りの時にいつでも駆けつけます。
お客様に、良く頂くご相談内容
- 硬貨・お札が詰まってしまって動かない。
- ボタンが押せなくなった。
- 電源が入らない。
- 価格変更の仕方が分からない。
- ロール紙が詰まってしまった。
- 印字が薄い。
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CONTACT
お問い合わせ
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092-260-8768 保守は365日対応24時間受付 メールでのお問い合わせ
保守基本サービス
定額保守サービス
| サービス内容 |
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|---|---|
| サービス期間 |
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| 料金 | 10万円~/1台に付 ※機器内容等によって変動します。 |
スポット保守サービス
| サービス内容 |
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|---|---|
| サービス期間 |
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保守対応はいずれも、365日24時間対応します。
保守契約の流れ
01
機器・システムの設置
基本は弊社より機器・システムをご購⼊いただいた方が保守の対象となります。
※既にある機器の保守につきましても、ご相談を受け付けております。
02
保守契約の内容について打ち合わせ
お客様の保守の対象範囲、期間などの打ち合わせを行います。
03
ご契約
お客様にご納得いただいた上で、ご契約となります。
メンテナンス動画
消費税・価格変更、紙詰まりなど、よく発⽣するメンテナンスの動画を掲載しています。
簡単なメンテナンスはご自身で行われるとお思いのお客様は下記の動画をご参考にされてください。
価格変更
NECマグナスコミュニケーションズ
- 機種名
- BT-L250,252
- 機種名
- BT-V、BT-e
芝浦自販機
- 機種名
- KA-Σ
- 機種名
- KB-160
その他メンテナンス
NECマグナスコミュニケーションズ BT-V212
ホッパー部硬貨詰まり
発券プリンターロール紙詰まり
硬貨検銭器硬貨詰まり
紙幣識別装置紙幣詰まり

